NEW!!親子関係をより良くする43のブロック解除


キラキラNEWキラキラにじはなセッションきら②ハートきら②ハート


キラキラキラキラはなキラキラキラキラはなキラキラキラキラはなキラキラキラキラはなキラキラキラキラはなキラキラキラキラはなキラキラキラキラはな

四葉のクローバー親子関係をより良くする
43のブロック解除キラキラほゎぁ~にじ
キラキラキラキラはなキラキラキラキラはなキラキラキラキラはなキラキラキラキラはなキラキラキラキラはなキラキラキラキラはなキラキラキラキラはな

映画『アイヒマン ショー』を見てから

娘共々 生きること
目の前を大切にすることに
真剣に向きあっていますキラキラ

娘は
たくさんの本を読みますが

朝おきたら
また
小人の靴屋さんのごとく

すごい大作

四葉のクローバー43の親子関係を
より良くするブロック』キラキラ四葉のクローバー

が作って置いてありましたキラキラ

見て震えて
すぐに

自分の解除をしましたキラキラ四つ葉

私が解除すれば
これから先
子どもたちにも
そのブロックは
引き継いでいかれなくなる』

そう思うと
かなり真髄なブロックに
『早く解除しなきゃ』
『早く解除したい』
と武者震いしましたためいきためいきためいき

解除しながら
蓋してわからないようにしてきたであろう

こんな風に感じてた  思ってたびっくりびっくりびっくり

びっくりするくらいでてきましたびっくりためいき


四つ葉いい子でなければならない

四つ葉素の自分でいると怒られる

などなど
誰もがさりげなく持っていそうな
かなり重めなブロックを43個キラキラはなキラキラ

解除し終わったとき
ガックリ
力が抜けましたびっくりキラキラ

なにか
『長年のなにかが 終わった~』
って感じましたキラキラほゎぁ~きら②ハート

すごいブロック解除集だと思いますはなはなはな

あんまり良いので
みなさんにも
体感していただきたい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはぁとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

43個解除なので
お時間一時間~一時間半くらい
かかるとおもいますキラキラシャクヤク050601Aキラキラ

キラキラ気になる方キラキラ
キラキラご希望の方キラキラ
キラキラ興味のある方キラキラ

お問い合わせくださいきら②ハートにっこりはぁと