あなただけの43のオリジナルストーリーはすべて幸せ完結します~すべて見終えた世界を見たくありませんか❔~



『親子関係をより良くする
43のブロック解除

感想いただきましたキラキラにっこりはな

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


双葉セッションを受けてみようと
  思ったキッカケは

家族関係をもっと
スッキリ出来たらいいなと思いました。
なんとなく、こどもの幸せを考えて、
コレは言っちゃいけないとか、
頭で考えて制限をしている
は自分が嫌だったから


双葉セッションを受けて
良かったことはなんですか?

セッションを受けた後は、
魂が抜けたようなフニャフニャ感と、
モヤっとしてたものが出て、
スッキリした感じがありました。
あと、
ふさこさんの43個のブロック解除を
集中して受けられた事が、
私にとって贅沢な時間でした。


双葉セッションを受けて得られたこと、解決できたことはなんですか?

はなこどもに対しても、こどもからも
   素直な反応を感じるようになった。

前は、無意識にココで感情を抑えていたんだな〜というのが、最近わかってきました。
クセって怖いわーと思いました。



双葉これからのビジョンや抱負について教えてください

これからの家族関係が、
良くなって行くんだろうなというのを、
さらっと思えた
特に長男次男の変化にちょっと驚きました。
フタをしていた感情を、出していなかったからモヤモヤしてたんだなぁというのがわかったので、うまく感情のコントロールをしながら、やっていきます。


双葉セッションを受ける事を考えている方へひとことをお願いします。

自分ではわからない、
意識に上がってきてない、
モヤモヤしたものを出すためのフタを
外してもらった感じがします。

受ける事を考えてるのであれば、
早い方が良いと思います。
こどもが巣立つのは思ったより早いから

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ双葉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラにじキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラHさんキラキラ地球キラキラ

素敵な感想ありがとうございましたキラキラほゎぁ~きら②ハート

人一倍ご家族を大切に思い
良くなりたい
ご自身の親子関係からくる思いを
手離したい解放したい
ずっと祈るようにいろんな
お勉強をされてきたHさんキラキラ
セッション前に語られた
その思いは深くて熱いものでしたキラキラハートキラキラ

Hさんが  なにより
力が抜けて家族と楽しめるようになった
ご様子が嬉しいですキラキラ双葉キラキラ

キラキラ親子関係をより良くする
43のブロック解除キラキラ

で  することは
誰もがおそらく無意識でもっていて
感じなくなっている
親子関係で生まれ来る
心の根っ子にできてしまった
自分をマイナス方向に制限している
マイルールを43個
解除して行きます

イメージを見せていただき
解除させていただくので
どんな体験があったか
心に秘めたことを
お話していただかなくても
解除されていきますキラキラ

43のお客様オリジナルストーリー
(お客様の潜在意識がみせてくれる)
ひとつひとつが楽しい幸せ完結しますキラキラ

全部見終えたら....
つまりは
全部のマイナスだった思い込みを
プラスに入れ換えたら....はぁと

みえてくる世界は
愛に満たされた
自信のある
生まれたての
心もとないけどワクワクした
一歩を踏むあなたであると

私は思うんですキラキラ地球キラキラ