明日はプチプチ癒しお茶会~green+さん~ですよん


海の日ですね~きらきらノーマルハート

海のそばに住んでいるふわりんですが

息子の願いで
今年初めて海に入った~きらきらノーマルおんぷ

彼は夢中ですハート



おっとっと

今日はイベントのお知らせ
でした汗

明日は
キラキラプチプチ癒しお茶会キラキラ好おんぷ
          カフェgreen+さんですキラキラはぁとにじ

今まで以上に
みなさんに
この人生楽しんでいただきたい

ヒシヒシと願う
ふわりんは

にじみなさんの謎
見守る存在メッセージ
しかと通訳させていただきます
キラキラチャネリング好キラキラ

にじみなさんの手離したいこと
出来るようになりたいこと
思い込みをはずすことで
スッキリガンガンな
流れのスタートをひとおし
しますキラキラブロック解除はぁとキラキラ

ちょびっと
しっかり受けたい方に

イベントならではの特価びっくりハート
キラキラスペシャルコースはぁとキラキラ


ご用意させていただきましたキラキラ

ふわりんりん
癒しの遊園地へようこそおんぷ

の強烈な癒し体験キラキラ地球にじ

ぜひ
味わいにいらしてくださいね~(*´ω`*)キラキラ好おんぷ

10:00~15:00 オープンです~(〃^ー^〃)