『楽になるって嬉しい~(*´ω`*)(’-’*)♪』自力整体に行って来ました



お日様と空が
キラキラキラキラ眩しい~薔薇キラキラ

今日は  
泉さんの自力整体
体を緩めてきました
(今日は緩めてもらった』かもほゎぁ~汗)


ゆっくり   無理なくきらきら
じっくり 緩める  伸ばすきらきら

そんな自力整体は  やってて
気持ちが良くて終わると
すご~くきらスッキリきら目きらハートきら

今日は  泉さんが
骨盤調整もしてくれて

『ふさ子さん
大変だったでしょう目

楽になるよ~きらハートきら

なんせ
肩こりも猫背もわっか~い頃からの
お付きあい汗汗

スッキリ楽になってみると

目きら②ハート
楽になれるんだびっくり


実はキラキラにっこりきら②ハートこれきら②ハートきら②ハートきら②ハート

ブロック解除で
心が楽になったときも
感じたことキラキラにっこりきら②ハート

このごろ
星座や算命術やマヤ暦とかで
みてもらって実感すること

自分では実感なく
必死で毎日過ごしてきたけど
けっこう生きづらい状態
を持ってきたんだなあびっくりためいき

きら②ハートきら②ハートきら②ハート

キラキラキラキラキラキラ変われるのキラキラキラキラきら②ハートキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ嬉しい~キラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラ

キラキラ薔薇キラキラ楽になれるのキラキラ薔薇キラキラ
キラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラ嬉しい~キラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラ

ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ


ではキラキラ心と魂ケアキラキラ薔薇キラキラができますきら②ハート

そして
泉さんの自力整体ではきらきら
自分で身体を緩めたり整えたり
する気持ちい~技がまなべますきらハートきら

(爽やか美人に習うのは嬉しいきらほゎぁ~ハート)

きら自力整体きらハートきら
きらおすすめですよ~きらハートきら

気になる方はこちら泉さんのホームページ