今のお悩みの心のブロックは過去世の『私はこの世界にいてはいけない存在』




今現在のお悩みに
影響していた
心のマイナス思い込み(ブロック)は..



過去世の

『私はこの世界に
   いてはいけない存在』あんぐりうさぎカナヘイびっくり

                                                だったカナヘイびっくりカナヘイびっくり

     

セッションご感想をいただきましたきらハートきら




~ご感想です~

セッションの終わった直後は
狐につままれたような
半信半疑な感じでした。

でも 夕飯を作りながら
清野さんに言われた事を
反芻しているうちに
ストンと
腑におちるものがありました四つ葉

私は 今まで  いつも
自分がこうありたい
という思いより
どのような自分なら認められるか
を基準にして
もろもろの選択をして
生きてきた気がしますショックなうさぎ

それは
「自分がこの世にいてはならない」
をいかに
「この世にいなくてはならない」
    自分にしていこう
してきたからに尽きると思います。

清野さんが
「ある事象の捉え方は 人によって様々」
というのは まさに その通りで
今回のセッションに申し込む
きっかけとなった4月の人事も
何人かの方には
「それって
  〇〇さんに対して失礼じゃない?」
とか
「イラっとするね」
 とか
代わりに怒って下さる方もいて
ただ 悲しいと言う私の想いとは
違う受取り方があったのでした。

ブロック解除していただいた今は
悲しむ必要はなく
もっと キャリアに自信を持って
立ち向かう気持ちが
あって良かったのだと。

きのうにきょうですから
具体的に
どうなったということでは
ありませんが
明らかに 何かが
変わってきたと思います。
そう 自信かな。

(一部を抜粋させていただきました)


Mさんきらきら

セッションを受けていただき
ご感想をありがとうございましたきら


カナヘイきらきらそうなんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


物事の捉え方って
人によって違って


マイナスな捉え方って
潜在意識(無意識)にある
マイナスな思い込みを
解除すると

自分に力が湧いてくる
幸せな捉え方に変わっていきますつながるうさぎカナヘイハート


深刻な想いが緩むというか

まだイケル❗カナヘイきらきら
『大丈夫な気がしてきたつながるうさぎカナヘイきらきら
『なんか楽な気持ちになったやる気なしピスケ


そんな楽な状態が現れたりしますてへぺろうさぎカナヘイハート


煮詰まったら..

モヤモヤしたらあんぐりうさぎ

なりたい自分への
制限を外したくなったら気合いピスケカナヘイきらきら

ホッとしたくなったらやる気なしピスケ

もっと自分らしく
のびのび幸せを感じてみたくなったらカナヘイハート


ふわりんりん星(ふさちゃんでもカナヘイきらきら)
        に会いに来てねカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

        あっ  カナヘイびっくり
       お電話セッションもしていますカナヘイハート



カナヘイきらきらあなたの一歩を
                 応援しますカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイハート

キラキラキラキラもっと  幸せになぁれキラキラほゎぁ~きら②ハートきら②ハート


イベント新春開運ナビ2017~幸せを迎えに行こう♪~




びっくりふわりんりんぶっ飛びセッション


きら②ハートふわりんりん癒しの遊園地へようこそメニュー


風船 ハートお得な情報満載メルマガ登録はこちら


風船 ハートふわりんりんが知ってる人生最大の㊙技術が三日で身に付く講座


双葉お問い合わせ お申し込み