【切な~い(T-T)人間の痛覚って体の痛みと心の痛み同じように感じるそうです】


       諦めないで~
まだまだあなたは楽しめますカナヘイうさぎ

マインドブロックバスター養成講座

       ブロック解除   チャネリング
     アクセスバーズ    ヒーリング

          あなたの持っている
                    本当魅力
                  自分で気づいて
  どんどん解放したくありませんか❔きら②ハート


                  そんなサポート
          技術をお伝えしていますカナヘイうさぎ


                   セラピールーム

        きらきらふわりんりん 星
   癒しの遊園地へようこそおんぷ


      キラキラ清野(せ~の)ふさ子ですキラキラ
                                                              



*************

ほろりほろり切な~いほろりううっ...ううっ...

*************


人の痛覚って
体の痛みと心の痛み
同じように感じるそうですびっくりびっくりびっくり



失恋の痛みは 右矢印骨折ううっ...ううっ...ううっ...

仲間外れの意識は
        右矢印 ナイフを
      太ももにさされた痛みムンクの叫びムンクの叫び



                         娘が
                 読んでいた本から
                 教えてくれましたびっくり


     ....



      ううっ...ううっ...ううっ...痛いしえーんえーんえーん




ショボーンショボーンショボーン切な~いえーんえーんえーん














別に
人を苦しめたいとか
思ってないしほろり

私も楽しく幸せにいたい

それだけなのに....ほろりううっ...ううっ...








幸せが  遠く感じる~ほろりううっ...ううっ...







          そんな時って
           ありませんか❔







        実は


                 みんな


   そんな時ってあるかもびっくりびっくり





    キラキラそんな時
  出来ることが ありますキラキラにっこり桜




切なさを感じきる


ピンク色に包まれて
  深呼吸
  息を吐き出してみる


ブロック解除する





全部正解⭕で

その時々で感じたまま
選んでいけば良いと思いますにっこり桜






でも
あんまり辛いときは..



ピンク色に包まれる
ブロック解除する

がおすすめですルンルン♪.+゜



ルンルン♪.+゜ピンク色

見る 身に付ける  包むだけで
心魂癒されちゃう優れものキラキラきら②ハートキラキラ



ルンルン♪.+゜ブロック解除

持ち続けたら 繰り返して
辛い切ない体験 学びを
引き寄せちゃう
そんな潜在意識の思い込みを

楽しく すぐ
解除しちゃうキラキラにっこりきら②ハート

何が原因で
何の学びで
そんな切ない 辛い想いを
しているのか
私たちは普通にしてたら
わかんないんだよね

だけど
私たちの潜在意識は
知ってたりするのびっくりきら②ハート

ブロック解除は
あなたの潜在意識にきいて
させていただくものなので
解除すると

桜なんだからくになったり

桜気分が変わったり

桜妙に府に落ちたり

桜繰り返していたことが
  もう起きなくなったり

桜幸せに感じられるようにり
    なったり

ワンステージアップな自分と
      出逢えたりしますきらきらハートきらきら


もしも
切なすぎたり
苦しすぎたら

諦めないで
人の手を借りてくださいきらきらハートきらきら

あなたは人生を

まだまだ

たくさん楽しめるニコニコおねがいウインク



**************

きらマインドブロックバスターきら

思い込みって

知らず知らず無意識に
いつのかわからないものまで
沈みこんでいます

『えっ⁉こんなのあったの❔』
なこともありますあんぐりうさぎ

不思議なことに
解除してみたら
すんごい
らくになったりする‼

まだまだ

もっと

楽しく

        らくになれますカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイハート

マインドブロックバスターに
なって
もっと今世の人生を
一緒に楽しみませんか❔

マインドブロックバスターは
なりたい自分を
自分にどんどんオーダーすることができる

変わって行く自分に
幸せを感じられる

大好きだからキラキラ
お伝えしていますきら②ハート

はな3日間でブロック解除が
いつでもできるようになる講座

    
双葉各種イベント出店もしていますキラキラ
      

                  4/22(土)
                         10:00~16:00
                大多喜ハーブガーデン
          キレイになる1day

 4/29(土)30(日)5/3(水)5/4(木)
                  長福寿寺

                   5/1(月)
                        9:00~15:00
                     鴨川天津神明宮
                 お朔日市

                    5/5(金)
                        11:00~16:00
         君津新昭和ハウジングスクエア
              とりこいちば




はな3日間でブロック解除が
いつでもできるようになる講座