【GW長福寿寺さん~金運増大祈願祭ありがとうございました】

      ルンルン♪.+゜  食べるなら 美味しいものを ルンルン♪.+゜

        ルンルン♪.+゜  生きるなら 楽しい人生を ルンルン♪.+゜


       桜 あなたの人生にキラキラ薔薇キラキラ
  風船 ハートワクワク 風船 ハートウキウキキラキラ
        の甘~い蜜をキラキラキラキラきら②ハートきら②ハートきら②ハート




  風船 ハート取り戻そうキラキラきら②ハートきら②ハートきら②ハート

     キラキラ本来のあなたちゃんキラキラ好きら②ハートきら②ハート
      
    



                  キラキラ  きら②ハート心魂ケアの
      ディズニーランドをめざしていますキラキラ薔薇キラキラ



  桜桜桜桜キラキラセラピールームキラキラ 桜桜桜桜桜

        きらきらふわりんりん 星
   癒しの遊園地へようこそおんぷ

  桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜きら②ハート桜桜桜


             キラキラ清野(せ~の)ふさ子ですキラキラ
                       




  風船 ハートマインドブロックバスター養成講座  桜

       風船 ハートブロック解除   風船 ハートチャネリング
     風船 ハートアクセスバーズ ( 実況中継可能 )NEW
      風船 ハートマジカルチャイルドツアー音譜ヒミツ虹
    風船 ハート セラフィムチャネリングヒーリング
       風船 ハート価値観ババ抜きワーク


          あなたの持っている
                     本当魅力
                   自分で気づいて
     どんどん解放したくありませんか❔きら②ハート


                  そんなサポート
            技術をお伝えしていますカナヘイうさぎ


**************



キラキラ吉ぞうくんのいるお寺キラキラにじキラキラ

キラキラ長福寿寺 さんキラキラニコちゃんキラキラ

*************





 キラキラ長福寿寺さんキラキラ

 お寺界の
  ディズニーランド
                          を目指しているきら
 
キラキラ気持ち良くて楽しくて
私ふわりんりん星
超尊敬している大好きなお寺なんですキラキラほゎぁ~はぁと


広くて明るくて
お寺の本堂の前には
白くて大きな吉ぞうくんとゆめちゃんきらきら

お土産やさんには
金のキラキラ眩しく嬉しくなるような
可愛い素敵な金の御守りきらにっこり四つ葉

お寺の皆さんの
ニコニコ素敵な笑顔に
美人さん揃いびっくりにじ

いるだけで
幸せになっちゃうびっくりはぁとはぁと

そんな大好きなお寺きら②ハートほゎぁ~きら②ハート

実は 金運が上がるお寺
なんですはぁとほゎぁ~はぁと

この連休は
そんな長福寿寺さんの

キラキラ金運増大祈願祭キラキラ

お金持ち体質に変える
           ブロック解除
                     をさせていただきましたきら②ハートきら②ハートきら②ハート


トトロとても学びがありました目きら②ハートきら②ハート


四つ葉お金という方向から
皆さんに沢山幸せになっていただこう
という
今井ご住職様の真っ直ぐな思いキラキラほゎぁ~にじ

     ご住職様  一日中マイクで
     ご来場の皆様に御利益の説明をされて
     いましたびっくり
     (日増しに日焼けされ声もハスキーに目)


四つ葉長福寿寺の皆さまの
    終始ずっとニコニコの気持ち良さ


四つ葉良さを
  真っ直ぐ伝えるための
     工夫   努力 びっくりきら②ハート


四つ葉沢山の方にッションさせて      
                      いただく喜びキラキラほゎぁ~にじ



こんな豊かな時間を
過ごせたのも
吉ぞうくんの
お陰様でしょうかキラキラほゎぁ~ハート



これから
ますます
皆さまに幸せになっていただけるよう
学び磨きをかけて行きますキラキラにっこりにじ

受けられず帰られた皆さま
申し訳ありませんでした。
お詫び申し上げます。
またお会いすることがありましたら
嬉しいですハート

ご来場いただきました皆さま
お待ちいただきました皆さま
お世話いただいた渡辺美由紀さん
今井ご住職様
奥さまのしまさん
長福寿寺の皆様
出店仲間の皆様

楽しいお時間を
本当にありがとうございましたキラキラ



 **************

きらマインドブロックバスターきら

思い込みって

知らず知らず無意識に
いつのかわからないものまで
沈みこんでいます

『えっ⁉こんなのあったの❔』
なこともありますあんぐりうさぎ

不思議なことに
解除してみたら
すんごい
らくになったりする‼

まだまだ

もっと

楽しく

        らくになれますカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイハート

マインドブロックバスターに
なって
もっと今世の人生を
一緒に楽しみませんか❔

マインドブロックバスターは
なりたい自分を
自分にどんどんオーダーすることができる

変わって行く自分に
幸せを感じられる

大好きだからキラキラ
お伝えしていますきら②ハート

はな3日間でブロック解除が
いつでもできるようになる講座

   *****************

双葉もっとリラックスきら②ハート
        もっと自分らしくキラキラほゎぁ~はな

  *****************

思い込みを外した
本来の自分って

おんなじ生活の中でも
  感じ方  捉え方が変わってきますカナヘイハート

肩の荷が降りるような
身軽な なんでも
チャレンジできる
そんな感じ

 味わってみませんか❔

       *****************

             ふわりんりん星おすすめの

                   つながるうさぎBIG3セッションつながるピスケ
               
                 右矢印こちらからいけます❤
       *****************

                      双葉イベント出店予定