【自分に自身が持てるようになり不安が減った(*´ω`*)】

      きらいつからだってきらトトロきら
もっともっと幸せになれますハートきら
 
           キラキラ皆さんの【しあわせの鍵🔑】
          開けるお手伝いをしていますキラキラ好きら②ハート





                    キラキラ  きら②ハート心魂ケアの
               ディズニーランドをめざすキラキラ薔薇キラキラ

    桜桜桜桜桜桜 桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

        きらきらふわりんりん 星

   癒しの遊園地へようこそおんぷ

  桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜きら②ハート桜桜桜


             キラキラ清野(せ~の)ふさ子ですキラキラ
                       



   ⬆すいぴさんのお弁当に喜びの笑み中ラブキラキラ


キラキラきら②ハートしあわせの鍵🔑ってびっくり
                開けるとキラキラ薔薇キラキラ

            四つ葉お金に愛される人になったり
               四つ葉自分に自信がもてたり
             どんどん夢にチャレンジできたり
         自分の可能性を信じられるように
                    なって行きますキラキラ薔薇キラキラ





*********************
風船 ハート自分に
      自信が持てる様になり
                 不安が減ったほろりきら②ハートきら②ハート
*********************

                   キラキラ講座卒業生さん
                                 から
             ご感想をいただきましたキラキラにっこりはぁと

   *******************

①講座を受けてみようと
思ったきっかけ、決め手は何ですか❔

        主人との離婚で悩んでいて、
    自分ではどうする事も出来ない程、
               苦しくて 淋しくて 
  自分が嫌で 全てリセットしたかった。


②講座を受けて良かったことはなんですか❔

                 まっさらになり、
    本来の自分を取り戻せた気がした。
         自分の気持ちを素直に認め、
   無理せず自分の為に生きて良いんだ
        と前向きに思える様になった。


③講座を受けて得られたこと 
            解決出来たことはなんですか❔

自分に自信が持てる様になり、不安が減った。

④これからのビジョンや抱負について
                   教えてください😌

               依存から抜け出し
   自分で自分だけの人生を生きたい
               仕事も 出来れば
       恋愛も…心豊かに暮らしたい。


⑤これから講座を考えている方へ
             一言お願いします🌸

         自分を人生を変えられる
  魔法の様な事が自分で出来るなんて
                     夢の様です。
 その夢をこの講座で、私掴みました!


キラキラMちゃんキラキラ

たくさん苦労してきた分
これからキラキラ
どんどんしあわせに
人生楽しんでいってねキラキラほろりはぁとはぁとはぁと

     
**************

きらマインドブロックバスターきら

思い込みって

知らず知らず無意識に
いつのかわからないものまで
沈みこんでいます

『えっ⁉こんなのあったの❔』
なこともありますあんぐりうさぎ

不思議なことに
解除してみたら
すんごい
らくになったりする‼

まだまだ

もっと

楽しく

        らくになれますカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイハート

マインドブロックバスターに
なって
もっと今世の人生を
一緒に楽しみませんか❔

マインドブロックバスターは
なりたい自分を
自分にどんどんオーダーすることができる

変わって行く自分に
幸せを感じられる

大好きだからキラキラ
お伝えしていますきら②ハート

はな3日間でブロック解除が
いつでもできるようになる講座

   *****************

双葉もっとリラックスきら②ハート
        もっと自分らしくキラキラほゎぁ~はな

  *****************

思い込みを外した
本来の自分って

おんなじ生活の中でも
  感じ方  捉え方が変わってきますカナヘイハート

肩の荷が降りるような
身軽な なんでも
チャレンジできる
そんな感じ

 味わってみませんか❔

       *****************

             ふわりんりん星おすすめの

                   つながるうさぎBIG3セッションつながるピスケ

        *****************
               
                四つ葉親子関係をより良くする
                   43のブロック解除セッション                                                         詳しくはこちら✨

               四つ葉なりたい自分になっちゃう
                       ブロック解除集セッション                                                            詳しくはこちら✨

               四つ葉アクセスバーズセッション
                         80分ゆったり満足コース
                                             詳しくはこちら✨

       *****************

                      双葉イベント出店予定