ご感想【簡単なことなのにこんなに効果があるんだと実感しています】

千葉鴨川
玉つづりもどき3分に1個心のブロック解除します玉つづりもどき

?きら?心の自由を手に入れて?きらトトロ?きら
家族もキラキラ私もキラキラ
   はなもっともっとはなしあわせ~はな
   しあわせになれるキラキラ
   ?きら心のブロック解除?きら
お伝えしますきら


 四つ葉マインドブロックバスター講師?四つ葉   

    清野ふさ子です(^^♪






? ? ? ? ? ? ? ??キラキラ??きら②ハート楽しく自分らしく
   どんどん幸せになる人のための?キラキラ薔薇キラキラ

? ??桜桜桜桜桜桜?桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

? ? ? ??きらきらふわりんりん?星

???癒しの遊園地へようこそおんぷ

??桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜きら②ハート桜桜桜
? ? ?? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ??





**************

**************

先日のお客様は遥々遠くから

セッションを受けに来てください

ましたキラキラ好薔薇



セッション中に

ふと溢れる


お客様の

嬉しそうなきら

スッキリしたお顔きら


ふわりんりん星ほゎぁ~キラキラ

猛烈に

  幸せになっちゃいますキラキラほゎぁ~heartheart



ご感想いただきましたので

ご紹介させていただきますキラキラしあわせ~heart






******************


玉つづりもどきセッションを受けてみようと

思ったきっかけ、決め手は何ですか?


もしかしたら今の悩みが

解決されるかもしれないので

まずできる事から

試してみようと思ったからです。


行動を邪魔するモヤモヤを

無くしたかったからです。


そして何より以前、

ブロック解除をしていただいて

効果を感じていたからです。


玉つづりもどきセッションを受けて

良かったことはなんですか?


心がとても軽くなった事です。

モヤモヤした悩みが減りました。


玉つづりもどきセッションを受けて

得られたこと?

解決出来たことはなんですか?


ここ最近起こっていた頭痛が、

全く起こらなくなった事です。

無駄な悩みで時間を費やす事が

ぐんと減りました。

行動に移せるようになりました。


玉つづりもどきこれからのビジョンや抱負について

教えてくださいキラキラ


今自分が成し遂げたい事に集中して

取り組んでいこうと思います。

いずれは自分で

ブロック解除できるようになりたいです。


玉つづりもどきこれからセッションを考えている方へ

一言お願いしますキラキラ


簡単な事なのに

こんなに効果があるんだ

と実感しています。

セッション受ける側は

とても楽ですし心配は全くないです。

まずは素直な気持ちで

受けてみる事をおすすめします。


******************


ご感想ありがとうございました四つ葉

過去世からの課題も癒され

やっと今世幸せスタートheart

たくさんのワクワクを

モリモリ楽しまれるのを

応援していますキラキラひよざえもん ラブラブheart


たくさんキラキラ

幸せになってくださいませキラキラしあわせ~heart

? ? ?? ? ? ??? ? ? ??双葉イベント出店予定


はな3日間でなれるお~
キラキラ毎瞬間キラキラ
素敵な自分に変われるようになる
技術が身に付く講座

? ? ??

?*****************

あなたはキラキラ
キラキラ簡単に変われますキラキラ好heart

??*****************

? ? ?
? ?   ?玉つづりもどき子供との関係
 親との関係が気になる方へ??
 
 キラキラそんなあなたに贈る
   根底からあなたを癒す
    ブロック解除セッションですキラキラしあわせ~heart
    
? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ?????詳しくはこちら?


     玉つづりもどきどんどん
  もっと耀く自分に
   出逢いたいあなたへ

   そんなあなたの運気を
     どんどんあげちゃう
     ブロック解除セッションですキラキラ好heart

? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ??? ?詳しくはこちら?

? ??
   玉つづりもどき一気にスッキリ
   新しいステージで
   スタートしたい方へ

? ? ? ? あなたの魂に詰まっている
    もう不必要な想いを解放する
        想いの断捨離セッション

  ??自分の過去世からの想い癖ドラマと
   手放すところを実況中継します
   あなたはゆったり寝てるだけキラキラほゎぁ~heart
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?詳しくはこちら?

? ? ? ?*****************

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??双葉イベント出店予定