【千葉鴨川校フォローアップ&ブロック解除祭】

********************
ビジョンが明確でストーリー性があるので
すごい納得できる 府に落ちやすい
***とご好評いただいています**四つ葉**

玉つづりもどき悪循環からの
ループから抜け出す玉つづりもどき

千葉鴨川
3分に一個心の思い込み解除しますきら





 きら?心スッキリ?きらトトロ?きら
家族も私も
   はなもっともっとはな
   ワクワクになれるキラキラ
   ?きら心のブロック解除?きら
お伝えしますきら


 きらマインドブロックバスター講師きら?    清野ふさ子です(^^♪






? ? ? ? ??キラキラ??きら②ハート楽しく自分らしく
 キラキラどんどん幸せみつけの達人になるキラキラ薔薇キラキラ

? ??桜桜桜桜桜桜?桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

? ? ? ??きらきらふわりんりん?星

???癒しの遊園地へようこそおんぷ

??桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜きら②ハート桜桜桜

? ? ?? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ??
とることで
しかして大丈夫…
と不意に思う

安心する簡単な瞑想
そこに導けるのが
マインドブロックバスターキラキラ

ブロック(心の思い込み)
にはストーリーがあって
そのストーリーを
思い出せますキラキラ

『幸せになって良い』
許可を自分に
下ろせますheart








********************
?キラキラ千葉鴨川校キラキラ
フォローアップ&ブロック解除祭
********************

?講座では三日間で
濃い
技術を習うので
『まだ自信ない~』
な部分はフォローアップで
再確認できますキラキラ

フォローアップの後にはキラキラ

はな千葉鴨川校のこだわりはなしあわせ~heart

キラキラみんながすんごい癒され
スッキリしちゃうキラキラ
キラキラほゎぁ~キラキラブロック解除祭キラキラしあわせ~キラキラ

を開催していますキラキラしあわせ~heart


だから安心して
ブロック解除の技術や裏技を
じっくり身につけることが出来ますキラキラ

皆さんの感想ですheart



四つ葉それぞれの夢 困りごとなどを
解除していくと
最後の方はネタがなくなって
満足を通り越して
『あれ?』
もう望みがないの?みたいな
『もっと出てくると思ったのになあ』
なんてニコニコ

四つ葉たくさんの方に解除してもらい
すごく楽になりましたおねがい

四つ葉今日もスッキリできました爆笑

四つ葉これで安心できる~ウインク

四つ葉復習できてよかったです
またみんなに会いたいですラブ


安心してくださいキラキラしあわせ~heart
楽しい仲間と分かち合いながらの
復習が出来ますよ?


はな3日間でなれるお~
キラキラ毎瞬間キラキラ
素敵な自分に変われるようになる
技術が身に付く講座

? ? ??
?     ? ?双葉イベント出店予定
?*****************

あなたはキラキラ
キラキラ簡単に変われますキラキラ好heart

??*****************

? ? ?
? ?   ?玉つづりもどき子供との関係
 親との関係が気になる方へ??
 
  ??はっきり言ってすごく効きます??
 
   根底から癒すブロック解除セッション
    
? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ?????詳しくはこちら?


     玉つづりもどきどんどん
  もっと耀く自分に
   出逢いたいあなたへ

   あなたの運気をどんどんあげちゃう
          ブロック解除セッション

? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ??? ?詳しくはこちら?

? ??
   玉つづりもどき一気にスッキリ
   新しいステージで
   スタートしたい方へ

? ? ? ? あなたの魂に詰まっている
    もう不必要な想いを解放する
        想いの断捨離セッション

  ??自分の過去世からの想い癖ドラマと
   手放すところを実況中継します
   あなたはゆったり寝てるだけキラキラほゎぁ~heart
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?詳しくはこちら?

? ? ? ?*****************

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??双葉イベント出店予定






皆さんキラキラ
スッキリされて帰りますキラキラしあわせ~heart