【心のブロックって…悪いもんじゃないです(^-^)】

千葉鴨川
玉つづりもどき3分でスッキリはな心の思い込み解除します玉つづりもどき

?きら?心の自由を手に入れて?きらトトロ?きら
家族も私も
   はなもっともっとはな
   しあわせになれるキラキラ
   ?きら心のブロック解除?きら
お伝えしますきら

  マインドブロックバスター講師?    

    清野ふさ子です(^^♪






? ? ? ? ? ? ? ??キラキラ??きら②ハート楽しく自分らしく
   どんどん幸せになる人のための?キラキラ薔薇キラキラ

? ??桜桜桜桜桜桜?桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

? ? ? ??きらきらふわりんりん?星

???癒しの遊園地へようこそおんぷ

??桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜きら②ハート桜桜桜
? ? ?? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ??






心のブロックって …
悪いもんじゃないですトトロ玉つづりもどき



何故かって言うと?

潜在意識があなたを守るために
作ったものだからグリーンだワン♪



ただそのときは必要だったけど
今はもう必要ないものもあります。

ブロック解除っていうのは
(心の思い込みを解除します)

?前に作ったルールが?
今はもう邪魔になって
見えなくなったり
動けなくなったりしている時?

その前に作った ルールを?
あなたの潜在意識にベストな方法で聞いて?
解除していくものです?ひよざえもん ラブラブ蝶

悪いものをやっつけるとか?
そんな強引な野蛮なものでは有りません汗


ブロック解除をする時?
不思議な事ですが?
気づきとか
悟りのようなものを 得たり
スッキリ幸せな気持ちになりますあんぱんまん

そして
気楽に受けた解除で
見える現実が変わって
新しい自分に会うことがおきるので
苦しくなく
楽しく早く気楽にすることができます蝶

潜在意識にある
今はもういらなくて
反対に制限になってるものを
あなたの潜在意識にきいて
自分に力や勇気を
与えてくれるものに入れ替えます薔薇

もしあなたが
早く自分らしく苦しくなく
どんどん自分の
今世の夢のために変わって行きたいきら②ハート

そう思う方には すごく向いています

修行がすきなかた
変わることに変わる過程をじっくり
じっくりお時間をかけたい方には
向かないかもしれません

ただ
ひとつ言えるのは

生きている限り
私たちの魂は
何かの課題を学ぼうとしているので

お悩みってものは
つきないと思いますトトロ


その時に
ブロック解除は
どんな瞬間も
道具もいらずどんな場所でもできる
気分転換
自分の課題楽しくクリアな技ではあります。

いつでもどこでも道具なしで
すぐ変われる
キラキラ薔薇【一生もののお守り技術】薔薇キラキラ

ここは 
他にはない
すごく優れている技術ですキラキラほゎぁ~heart