【お一日市ありがとうございました(^-^)】


玉つづりもどき心を大切にすると…元気になります玉つづりもどき

キラキラお~キラキラうわぁ なんかキラキラキラキラ
スッキリして
  全然気分が違うんですねキラキラほゎぁ~heart

イライラ 心のモヤモヤが
 きら3分ですっきりきらグリーンだワン♪きら




   キラキラ??きら②ハート楽しく自分らしく
 どんどん幸せになる人のための?キラキラ薔薇キラキラ

**************

ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ

**************


 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で
チャネリングと
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 していますきら


      














??昨日の看板 
い文字先生智さんからいただいた超可愛い素敵な名前
日々神様お参りをされてる方からいただいたお写真
*********************

お暑い中
皆さんキラキラ
ありがとうございましたheart

      
占い師めいちゃんの
リサイタルほゎぁ~きら
      良かったなぁ~ひよざえもん ラブラブ

久しぶりの
わだぱんさんきら
パステル&笑い文字の智さんきら
      嬉しかったなぁ~ひよざえもん ラブラブ

出店仲間の皆さんきら
テントお手伝いいただいたり
素敵なお話聞かせていただいて
       ありがたかったです~ひよざえもん ラブラブ

しばらく
赤いスイートピーと
タクシーと
『ドッキドキしちゃうわ~(*´∀`*)?』

口ずさんじゃいそう蝶キラキラ

皆さんと
素敵な1日を
過ごせて嬉しかったです~キラキラ好heart

ありがとうございましたきらグリーンだワン♪きら



自分で
潜在意識からの
ベストを受けとれるようになる
技術を身につける
講座を開講しますキラキラ

??????

? ?? ? ??
? ? ??
?     ? ?双葉イベント出店予定