【夏休みのイライラ涼しいお部屋で解除しませんか?】

寒っ長年の辛さや日々のモヤモヤ……Qooooo

キラキラ玉つづりもどきキラキラ楽しくフワッとキラキラ玉つづりもどき
取れた自分は…..
キラキラいかがですか???キラキラあんぱんまんキラキラ





 
 ?キラキラ?heart?辛さを追体験しなくても
     楽しくフワッと変われる
 プライベートサロンキラキラ薔薇キラキラ

**************

ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ

**************


清野ふさ子ですheart




千葉県鴨川市で
キラキラ楽しくフワッと
イキイキなりたいあなたになる
セッション
 きら潜在意識を自分で書き換える講座きらグリーンだワン♪きら
 していますきら





【夏休みに入ってわかること
わかってしまうこと汗汗?】


ペース乱れる~ほろり
ほんと汗言うこと聞かない?汗

もうこんなに暑くて辛いのに
私ばっかり大変 ~涙

なんでこんなに
言うこと聞かないのかしら?涙

も~本当は
平和に仲良く幸せにいたいのに?トトロ

イライラしちゃうし
くたびれちゃうし
もうなんとかなんないのかしら?


?今年は特に暑い夏
だから 余計に
訳分かんなくなっちゃうくらい
くたびれて
ヘロヘロしちゃいますよね汗?


?夏休みにはいると
急に 家の人口が増え
親子関係 家族の学びのチャンスも
一気に多くなります薔薇むらさき


そのイライラ?
わかんなくて通じない感じのつっかかり


涼しいお部屋で
10分でスッキリしたくありませんか?


スッとスッキリしたりトトロ
なるほど そうか?とわかったりきら②ハート
お子さんとの今世の関わりや
学びがわかったりひよざえもん びっくり

自分と親との宿題が解決されたり


イライラ?モヤモヤは

あなたの魂が
もっといきやすくなるための
【チャンス】をくれますキラキラしあわせ~きら②ハート


潜在意識は
パワフルな
あなたのベストを
教えてくれます


ネガティブのどつぼに
ハマってしまう前に


スッキリしにいらしてくださいねキラキラひよざえもん ラブラブheart


?夏休みにわかる?
ママの宿題
~親子関係らくになるブロック解除~

 明日 7/27(金)

館山まちかどマルシェ
~夏休み宿題対策マルシェ~

いろんなワークあります?

? <昔のおもちゃ作り>
・やじろべエ、うぐいす笛 竹

・<焼かないタルト作り(14時~ 定員10名 ※予約制)>
・びっくりドリンク!大実験!


<手のツボで腰痛改善>
・ゆらぎ整体屋まっちゃんが手のツボのお話をするよ!?

?世界でたった一つ
ミニミニ
オリジナルオラクルカード作り
もやってます?(ふわりんりん?)

11:00~16:00
?ユニバーサルホーム 館山店
      


自分で
潜在意識を書き換える
講座を開講していますキラキラ

??????

? ?? ? ??
? ? ??
?     ? ?双葉イベント出店予定