4/1より【講座 セッションが完全オンライン化】になります






明日4/1から
今の状況が落ち着くまで

●マインドブロックバスター養成講座 
●ブロック解除セッション

が完全オンライン化になります

今日の午前中
栗山葉湖さんの緊急会見があり
急遽決まりました🌼



 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

講座がご自宅で
 ふわりん⭐️とオンラインで
 卒業まで学ぶことが出来ます

 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


卒業後は オンラインセッションが
出来るようになります✨

お時間は相談して決めることが出来ますよん
(お時間は10時間ほど)


苛立ち 不安 立ちすくんでしまったとき
ブロック解除は 気持ちがスッキリ
前向きに変われます

細胞DNA松果体活性化でイキが良くなったり
守護天使を使って能力を身に付けたり
過去世からの思い残しを癒したり
恋愛や人間関係のブロックを解除して
今までとは違う豊かな気持ちを味わえたり

自分やご家族
そして
オンラインでお客様にブロック解除が
出来るようになります🌼


モヤモヤ苛立ち
潜在意識から 
勇気がでる 自信が湧いてくる
そんな根っこに入れ替えしていくと
新しい自分に出逢えたり
思いがけない変化が現れたりします


こんな時だからこそ
なるべく良い気持ちでいたくありませんか?


そして
今のうちに ウルトラマンや魔女っ子メグちゃん
に変身してしまいましょう💕✨💕



オンライン講座の方は
コロナが落ち着き対面セッションの講座を
受けたのち 対面セッションも出来るようになりま


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤



今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️


           気になる方はこちらです✨