親の価値観は子どもに影響しますか?~親子関係~


親の価値観は

子どもに

影響しますか❔』




...答 ですパンダ



親の生き方や行動に
子供は
強く影響を受けちゃいますびっくり

ある意味
親は自分の受けた子育てを
そのまま子供にしてしまうんです

(泣きだって
体にも脳にも刷り込まれて
いますもんね汗
違うことをすることは
難しいですよねパンダ汗汗)


親の価値観は
子供に受け継がれます。

でもねにっこりシャクヤク050601A
だからこそ

親であるあなたの
価値観を変えることで
パートナーや子供
関わって行く人との関係性を
変えることが出来るんですキラキラにっこりきら②ハート


私ふわりんりん星
おすすめしますキラキラキラキラ


キラキラ思い込みを
入れ替えたらキラキラ薔薇キラキラ


受け継がれるものも

今 を楽しむ力も

かわってきます薔薇

例えば
あなたが

辛くても笑顔でいなければ
人に迷惑をかける』

人に弱みをみせちゃいけない』

私がしっかりしないと
周りが成り立たない』

思い込みを持っていたら
お子さんも
知らず知らず
無意識に
その思い込みを引き継いで
いっちゃうってことなんですほろり

でもねほゎぁ~キラキラ

その思い込み
入れ換えて手放したら

あなたが 楽になるだけじゃなくて
お子さんも その呪縛に
縛られないですんじゃう

そんなことなんですにっこりきら②ハート


マインドブロックバスター
ブロック解除は その

思い込みを入れ換える

ことをしますキラキラ薔薇キラキラ




体験してみませんか?