もっと楽しめる自分になりたい方、もっとイキイキ一歩すすみたい方へ



福島正伸さんの本を
読んでいますキラキラ好きら②ハート

とっても素敵な本ですにじ


『そうなんだなぁキラキラ好きら②ハート
                素敵だなぁキラキラにっこりにじ

読んでて
自分の仕事について
考えてみましたキラキラハートキラキラ

改めて
わかったのは
ふわりんりん星

キラキラキラキラキラキラノーマルキラキラキラキラキラキラキラキラきら②ハートキラキラキラキラキラキラノーマルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

変わりたいのに変われないほろり

諦めつつ諦められないほろり

でも  一歩すすみたいキラキラ好キラキラ

そんな女子が

キラキラ変わっていく姿キラキラ目きら②ハート

キラキラ喜びに満ちた元気わく姿キラキラにじキラキラ

を見れるのが大好きキラキラほゎぁ~はぁと

キラキラキラキラキラキラノーマルキラキラキラキラキラキラキラキラきら②ハートキラキラキラキラキラキラノーマルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

だから
この仕事してるんだキラキラほゎぁ~はぁと

きらきらきらきらきらきらハートきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらハートきらきらきらきらきらきら

ふわりんりん星

はなもっと楽しめる
    自分になりたい方にじ

はなもっと あなたらしく
    イキイキ一歩すすみたい方にじ

をブロック解除&チャネリング
でサポートしますキラキラ好はぁと

人は変われますキラキラ目はぁと
変わりたい方はぁと
ご連絡くださいねキラキラ好にじ