続マインドブロックバスターって何❔❔~マイナスの思い込みを入れ換えたら~


キラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラきら②ハートキラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラにじキラキラキラキラキラキラ

マインドブロックバスター
って何❔❔

~思い込みを入れ換えたら
.....どうなるの❔❔~

キラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラきら②ハートキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラにじキラキラキラキラキラキラキラキラ



マインドブロックバスターって何❔これまでの記事

昨日の記事では
マインドブロックバスター
って何❔』
について書きましたにっこりはな

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら地球きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

マインドブロックバスターは
(心のブロック解除人)
心のマイナスの思い込みを
3分に一個の早さで解除します

きらきらきらきらきらきらきらきらハートきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらハートきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

過去から今までに
心(潜在意識  無意識)に
沈みこんでいる
マイナスに今に作用してしまう
思い込み  想いグセ



   それを  

     
                     
GreenマインドブロックGreen



といいます
(※心理用語のメンタルブロックと
同じものです)


これをプラスのイメージに
入れ換えると


つまり


BlueBlueBlueBlueBlueBlueBlueBlueBlueGreenBlueBlueBlueBlueBlueBlueBlueGreenBlueBlue

これを解除すると
BlueBlueBlueGreenBlueBlueBlueBlueBlueGreenBlueBlueBlueBlueGreenBlueBlueBlueBlueGreen

*花*悩んでいたことについて
  気が楽になったり
  気にならなくなったりします

*花*出来ないと思ってたことが
  たやすく出来たり
  チャレンジする勇気がわいてきます

*花*見える世界が想定外に
  変化してきます





はっきり言って
キラキラにっこりはなたのしいですきらきらハートきらきらキラキラほゎぁ~はぁと

お試しあれハートハートハート


イメージでいうと
こんな感じ下矢印下矢印下矢印