


前の日から 遠足みたいに
ワクワクして緊張して..


実はわりに人見知りな
私ふわりんりん

昨日は
一番素直で
何でも言えちゃう
大好きなお友達たちと
逢ってきました



自分を観察して気付いたこと
いろんな私がいるなぁ‼
セラピストの私
介護福祉士の私
母の私
ママ友達との私
セラピスト仲間との私
嫁としての私
一人の人間としての私....
みんなちゃんと私なんだけどね


どの私もよく頑張ってる


偉い


偉い







パスタ屋さん GIFTさん
の美味しいパスタを食べて
お喋りして



何かがリセットされた~



話せるって幸せ~



みんな

お世話になりました



ありがとう~


