次はめざせ体さん若返り~(*´ω`*)(’-’*)♪どうかな



キラキラ最近キラキラ

試している楽しんでいる
ことがありますきら②ハート

キラキラそれはねキラキラほゎぁ~キラキラ薔薇キラキラ

ある意味実験にっこりはぁと

『私は毎日
心身魂共にどんどん
さらに自由に若返ってる
と思えない
マイナスのブロックの解除きらハートきら

私は毎日どんどん
さらに柔らかくなる

と思えない
マイナスのブロックの解除きらハートきら

『私は毎日どんどん
さらに豊かになる

と思えない
マイナスのブロック




このブロック解除を
つづけてしてみようかな

ニコニコおねがいラブ


ガッチガチの心の方は
だいぶ
自由に緩んできたので

次は体さんにっこりキラキラ薔薇キラキラ


実は体固いんです~

どうなるかな~ノーマル*花*


ブロック解除で
潜在意識を入れ換えるキラキラ

あとは
の前にやってきたことキラキラ

やってみよキラキラほゎぁ~きら②ハート

どうなるかなキラキラ目キラキラ

きらワクワクきらハートハートハートきら