私たちっていつからでも変われます(*´∀`)♪太田さんのカイロで体ケアdayでした



昨日は 月1の
からだケアの日でしたにっこりハート
太田さんキラキラありがとうございましたキラキラハートキラキラ

太田さんのカイロに
お世話になって
どれくらいたったんだろうハートハートハート

実は
太田さんのカイロ受けるまで
体調の悪さ  具合の悪さは
『これ以上よくなるものでもないほろりほろり汗

そう諦めてきました

けどねキラキラ
びっくりびっくりはぁと
よくなれるんだびっくりびっくりびっくりにじ

体感してから
すっごく
気持ちが明るくなりましたキラキラにっこりハート

私たちって
いつからでも
変われるんだなぁキラキラにっこりはぁと

その実感は
毎日を
明るくしてくれましたキラキラ好にじ

     キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラにじキラキラハート

        私たちって
        いつからでも
            変われます

     キラキラハートキラキラハートキラキラにじキラキラハートキラキラハートキラキラハート

もし  変われないで
辛かったら

変わりたいけど
変われない

そんなときは
ふわりんりん

無意識の思い込みを
入れ換えることで

キラキラ変わるキラキラ好にじ

お手伝いができますキラキラにっこりハート
ご連絡くださいねキラキラ好はぁとはぁと