【なぜ変わるのでしょう?】




【なぜ  変わるんでしょう❔



   

     ブロック解除するとね..







                         本当







                      意識が

                   ラッと

             変わってきます好はぁと









               やればやるほど








                        みんな




                       どんどん


               
         
            変わってきちゃうのびっくりきら②ハート








私なんかショボーン』な
モジモジちゃん
下矢印下矢印下矢印

次次と夢にチャレンジする
キラキラちゃんにウインク








目を合わして話せなかった
オドオドちゃん
下矢印下矢印下矢印

しく気さくな人気者さんに









地味~な黒っぽい服
『どうせ私にはこれがお似合い』ちゃん
下矢印下矢印下矢印

ヒラヒラピンクのフリルの服
着るようになっちゃった‼







ニコニコ何でだろう❔びっくりお願い




キラキラはなキラキラほんとは  みんなキラキラ好きら②ハート




キラキラキラキラ本当の自分てものをキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラ持ってるんですキラキラ好はぁと



でもね


そのまわりに
いっぱいいろんなものが

くっついちゃってるの

心についた角質とか
  垢や埃とか
心理学用語で  メンタルブロック
    といいます  





恐れ      とか

トラウマ     とか

一般常識   とか

育ってきた場所の
文化や宗教    とか


それでね


たくさんメンタルブロック

ついてると


人って
本当の自分が
わからなく
なっちゃうえーんアセアセぐすん


自分の本当の姿を見たかったら



やっぱり  内側をみてあげたら
良いんですきら②ハート



このメンタルブロック
とっていくことで
本当の自分が見えてきますキラキラ好はぁと


キラキラキラキラキラキラ好キラキラキラキラキラキラきら②ハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラキラキラ

自分の元々の良さや魅力が
でてきますキラキラほゎぁ~はぁと
キラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラはぁとキラキラキラキラキラキラきら②ハートキラキラキラキラキラキラキラキラはなキラキラ


だからニコニコドキドキ
変わるんですおねがいラブウインク


もう

違和感に

苛まれなくて良いです


一瞬でも早く


本当の自分を

元々の魅力を

見てみたくありませんか❔

それには
 
マインドブロックバスターが

最速 最短 最楽しい 最手軽はぁとキラキラ

28日(水)からの講座で
会いましょうキラキラにっこりはぁと


マインドブロックバスターが
24時間し放題になる講座
下矢印下矢印下矢印

ふわりんりんが知ってる人生最大の㊙技術が三日で身に付く講座

お問い合わせ お申し込み


お得な情報満載メルマガ登録はこちら
*****************
crystal*