【変わりたいけど変われない】そう思っているあなたへ♪なぜ変われないんでしょう?の謎




【変わりたいけど変われない】

そんな気持ちになることは
ありませんか?

ふわりんりん星
40数年  変われるわけな~い❗❕
そう思ってきました汗汗汗


じつは....びっくりびっくりびっくり


変わりたい気持ちがあるのに
なかなか変われないのは




理由があります風船 ハート




過去から今まで
言われてきたこと や
    悲しみやトラウマ
一般常識や 
    育ってきた環境での宗教や文化



って....



マイナスの思い込みやマイルール
になって
無意識 (潜在意識)に沈んでたりします

(これを心理用語で
メンタルブロックと言います)

のメンタルブロックって
無意識にあるため
なかなか自覚が難しいんです


なんだけど
なにかあると
私たちが
自分でコントロールできる
顕在意識より2000万倍早く

私たちの行動に影響しちゃうんです

考える前に
無意識に行動がおきる

過去からの想いの習慣で
動いてしまうんですね

したいと思っても
なかなか出来ないとき
はじめても
なんだかグダグダしてしまうときは

この無意識(潜在意識)と顕在意識の間に
戦いが起きています

そうすると いつまでも
【変わりたいけど変われない】
んです

変わりたい
→潜在意識に沈むメンタルブロックを
とっていくとかわります

過去の思い込みの制限が外れます

そして

メンタルブロックをとっていくと
本当の自分が見えてきます

本来の本当の自分の魅力がでてきます
そして
本当に自分の必要なものだけを
選べるようになってきます


個人的な感想でいうと


はな自分の人生を
   ワクワクドキドキしながら
   毎日を選び
   作りあげながら過ごす

そんなことができるようになりました好はぁと

はな気がついたら
   素敵な仲間がたくさん出来ていた好きら②ハート

気の許せる楽しい憧れる友人が自然に
たくさん出来ていましたびっくりきら②ハート


ブロック解除って
そんな効果があったりしますキラキラ


3分で楽しく
メンタルブロックを
とっちゃうだけなのに

見える世界まで
どんどん変わっちゃうキラキラびっくりはぁと


楽しいから
おすすめしますニコニコおねがいラブドキドキ


一緒にキラキラ
どんどん変わる世界を
みませんか❔

今月は  
11/28(月)  29(火)   30(水)で
講座がありますキラキラにじキラキラ風船 ハートキラキラ

興味のある方は
こちらをみてみてくださいねキラキラ
下矢印下矢印下矢印
ふわりんりんが知ってる人生最大の㊙技術が三日で身に付く講座


お得な情報満載メルマガ登録はこちら



お問い合わせ お申し込み


*****************
crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*