【ご主人にイライラザワサワしちゃうあなたへ】

千葉鴨川
玉つづりもどき3分でスッキリはな心の思い込み解除します玉つづりもどき

?きら?心の自由を手に入れて?きらトトロ?きら
家族も私も
   はなもっともっとはな
   しあわせになれるキラキラ
   ?きら心のブロック解除?きら
お伝えしますきら

  マインドブロックバスター講師?    

    清野ふさ子です(^^♪






? ? ? ? ? ? ? ??キラキラ??きら②ハート楽しく自分らしく
   どんどん幸せになる人のための?キラキラ薔薇キラキラ

? ??桜桜桜桜桜桜?桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

? ? ? ??きらきらふわりんりん?星

???癒しの遊園地へようこそおんぷ

??桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜きら②ハート桜桜桜
? ? ?? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ??





****************
パパ(ご主人)
イライラざわざわ
しちゃうあなたへ?
****************

子供のことが気になると言いつつ
本当は
パパにイライラしちゃう
パパのこと考えるとザワサワしちゃう


良くなるために努力も考えたけど
うまくいかない
むしろ腹立たしい方向になっちゃう



そんなことありませんか?



なんだか
振り回されてるのにも
やになるし

考えることにも疲れちゃって…


自分なりの
対策してみる
けど

それってパートナーとしてどうなの?


きらトトロ玉つづりもどき


お恥ずかしながら
私もそんなときがありました

家族だし
仲良くまではいかなくても

平和により良く
日々を過ごしたいのに

なんで 涙
(ちょっと腹立たしい)

そんな風に思っていました汗




もしも
そんなとき



そのイライラやザワサワが

『あれっ?』
なんかスッキリした?

『あれ 気にならなかったΣ(*゜Д゜*)』

『そういうことか』


そんな風になったら
嬉しくありませんか?



くたびれてチーン
『もう何にも出てこないわ(ToT)』
なときに

『なんだそっか
ま いいか』

胸にポッと灯りが灯るみたいな気持ちで
気分転換出来て
スッと新しいことに向かえる

そんな状態になれたら
日々の世界が
もっと楽しくなるような
気がしませんか?


私は実は
これで
グルグルネガティブ星人
から
楽しみを見出だせる
キョロキョロワクワク星人
になりましたひよざえもん ラブラブheart


そんな
モリモリ湧き出てしまう
イライラザワサワを

3分で
肩の荷が降りるように
ホッと出来る

そんな技術をお伝えする講座を
開催します玉つづりもどき