【なんであの人私に強く出るんだろう?】お客様ご感想です~(*´∀`*)

きらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ





キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




 
『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ





秋を感じさせる風が吹いたり
夏を思わせる暑さがあったり
お空も忙しいこの頃ですね(^_^)

昨日はどんな風に過ごされましたか?

私は昨日は
館山のイベントで
セッションさせていただいて来ました(^_^)


私もかつて感じてきたことや
『こんなつらい思い残しを
引き継いで来られて(ToT)』
そんな思いや潜在意識に出逢い
セッション後

ホッとされた笑顔に
『良かったなぁ』
一緒に安堵させていただきました。

あなたは
こんな感情になることはありませんか?




『なんであの人
私に強く出るんだろう?』


そんな
理不尽な思い

することはありませんか?


なんか私悪いことしたかな?

なんか….
周りまでコントロールされるみたいで

楽しく過ごしづらい……



なんでだろう(ToT)?



楽しく過ごせるようになれたら
いいのに………





もしもそんな時に


ちょっとの時間で

楽しみながら

気持ちがスッキリしたら….



嬉しく
ありませんか?


モヤモヤ沸々していた気持ちが

前向きな気持ちになれたら


今という
この瞬間を


辛さや
人の影響で
自分の嬉しくない感情から

もしも

ニュートラルな
自分の自由な意思で
撰んでいける


そんな感情に変えられたら..


もっと

毎日が
楽しくなると思いませんか?



今すぐ
前向きに
未来を楽しみにできる

そんなことが自分で
できるようになれたら..

やってみたくありませんか?


 
そんな気持ちへと
変われる方法があるんです




一足先に体験した
お客様のご感想です


*****************

セッションを受けてみようと
思ったきっかけ、決め手は何ですか

以前受けて楽しかったので


セッションを受けて
良かったことはなんですか❔

気持ちがスッキリしました

セッションを受けて
得られたこと 
解決出来たことはなんですか❔

前向きな気持ちになりました


これからのビジョンや抱負について
教えてください☆

楽しく生きる

これからセッションを考えている方へ
一言お願いします♪

考えるより受けたほうが早いです

*****************


受けた人から
楽になります(^-^)



潜在意識にある
あなたの理想に制限をかけてしまう
心のブロックの解除が
いつでも自分で
できるようになる

自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️