【過去世と今がつながってたΣ(*゚Д゚*)】『思い残し』を癒す

きらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ





キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




 
『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ





【過去世と今がつながってたΣ(*゜Д゜*)

 
他のひとたちが
そうではないのに

自分でも
そんなじゃなくても

むしろ
そうじゃなかったら
楽に生きられるのに


なんで私って
こんななんだろう?

そんなことってありませんか?


楽しく出来たりすればいいけど

義務感
しなければならない気持ちでいっぱいで

モチベーションが上がらなかったり
やる気が出ない
集中できない
苦しい

そんなことがおありでしょうか?


そんな時

もしかしたら

過去世で
ギュッときつく固まった想いから
『思い残し』『やり残し』
今世に引き継いで
しまっていることがあります

思い込んだその題名で
無意識に
その引き寄せが始まっているので

あなたが望んだ世界と
違う辛い世界を
もっと強靭な力で同時に
引き寄せてしまう

だから
うまくいきそうなときに

なんでいつもここで
こうなってしまうんだろう

そんな出来事を自分が
無意識に起こしてしまったりしまうんです

だけど
無意識なあるから
自分では
なんでこんなことが起きるのか
わからないんですね(;Д;)


もしも
そんな時

あなたの過去世での
影響した出来事が聞けて

あなたが苦しくなっちゃう
その『思い残し』
癒して手離せたら

嬉しくないですか?

過去世からの課題か手離せて
今世を
今からクリアに
フラットな状態から
自由に選んでいけるスタートに
たてたら

あなたの人生
もっともっと
楽しくなると思いませんか?





そんな気持ちへと
変われる方法があるんです





一足先に体験した
お客様のご感想です


*****************

セッションを受けてみようと
思ったきっかけ、決め手は何ですか

友人から聞いて

セッションを受けて
良かったことはなんですか❔

過去世が聞けたこと

セッションを受けて
得られたこと 
解決出来たことはなんですか❔

過去世と今の自分がつながってた


これからセッションを考えている方へ
一言お願いします♪

気楽な気持ちで受けて


*****************


受けた人から
楽になります(^-^)


潜在意識にある
あなたの理想に制限をかけてしまう
心のブロックの解除が
いつでも自分で
できるようになる

自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

チャンス‼️
10/8から開講です(^-^)

⬇️⬇️⬇️