【『ううっ』と不意打ちに来てもすぐ自分で処置出来ます~】

きらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ





キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




 
『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ






 💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧               💧
💧『うぇ~ん😭なんで~😭😭😭』💧
💧               💧
💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

我慢すればいいんだ
    
感じないで やり過ごせば
 
ここは良い子で美しく

  だって学びなんだから………

 ………


ううっ  胸の真ん中がなんか違和感
 ふさがれるお想い
 なんか顔が能面みたいになりそう

なんか苦しくてしょうがない
 私だけたいろいろダメな気がする

『わ~』ってどこかで叫びたい

なんか世界がつまんない
生きてる価値がわからない

先が見えない


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


そんな気持ちになっていませんか?                  
                     
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓



もしも
3分で


🌈そうなのか~✨
 🌈胸があったかくてワクワクする
 🌈顔がフッと柔らかくなった✨
🌈私は愛されてた✨
      🌈あんなこともしてみよう🎵
       🌈海空と喜ひ分かち合う💗
         🌈世界さんありがとう💛


 そんな自分に変われたら
 嬉しくありませんか?



💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
私 ふわりんりん星
コレで世界が楽になりました💟
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚



そして

 自分で出来ると 

なんとびっくり

*******************

『ううっ』ってなっても
  すぐ処置出来ます💗

****※※**************


 閉じ込めた我慢した感情って……

  ちょっと良くない発酵して

 ずっと胸やお腹の中で鈍い痛みに
   なっちゃう気がするのは
   私だけでしょうか?


 苦しみを持っていたいひともいます


 そんな方にはおすすめしませんが


 もっとまわりの人と一緒に
幸せに過ごして行きたい方には

ほんと
    おすすめします(^-^)🌟


 モヤモヤを解除すると…

  そのモヤモヤで学ぼう
               としていたことを学びとり

さらにその上

新しいステージでの
                 ワクワクスタートになる

         💚そんな感じがします💛




今回は
日頃お仕事の忙しい方も受けやすい

4/29  4/30  5/2    
の連休中の講座になります✨

4/29には
自分でブロック解除が出来るように
5/2には
たくさんの手技を使えるセラピストに

なっちゃいます✨
(もちろん自分のために使うだけでも💛)

【一生使える最強お守り】

そんな
💚💛心のブロック解除💛💚

 身につけて 
自分やまわりの方を
 楽しく軽く
 気分転換 & 魂の制限解除 で
楽にしてあげませんか?

詳しくは下をクリック
⬇️⬇️⬇️
https://www.fuwarin1.com/72013/2019/03/20/いつでも【過去の自分にとられずふわっと悩みが/

*****************


受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️