明日8/10(土)は長南町 癒しの森です~(*^^*)♪新しいあなたになりに来てね♪







💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
    明日8/10(土)は長南町
  🌳癒しの森🌳に出店します✨
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

   息苦しさ 居心地の悪さを
     スポーンと脱いで

『思いっきり自分らしく生きてきたいぞ‼️』

       脱ぎましょう✨脱ぎましょう🎵

あなたの本来の役割やのびのび出来ることは
脱いだらわかって来ます✨🌈⭐️

  脱ぐ脱ぐって 何を脱ぐの❓って❓

      あなたが長年
  お鍋のようにヘルメットみたいに
      かぶってきた

   過去に言われてきたことや
   生きてきた環境からできた

あなたのじゃないルールの思い込みヘルメット

       たぶん
 もう ちっちゃなシャツみたいに
 サイズ柄共に会わずツンツルテン
    になっちゃってるものを

あなたのgreatな潜在意識さんおみたての
あなたが一番テンションあがる
ワクワクウキウキのシャツに着替えます✨

        🌟🌟🌟するとね🌟💛🌟

今がなんだか楽しくなったりする

周りが気にならなくなってくる

そして

限りない自分の持つ感性や感覚が
愛しくなってくるよ🌟🌟🌟

    どうやって脱ぐの❓

それは💛ふわりん🌟が
ブロック解除でお手伝いします✨🌈⭐️

🔶10時~16時🔶

ご予約も大歓迎です💖

🌳癒しの森🌳
長南千葉県長生郡長南町長南1197
セブンイレブン裏の元郵便局の建物です💖






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️