今日15時から館山まちかどマルシェです~(*^^*)♪癒されに来てね♪






今日の15:00~19:00までですよ~(*^^*)💖💖

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
🌿❤️⭐️館山✨まちかどマルシェ⭐️❤️🌿🌿
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 🔶すんごいリアルでびっくり👀‼️
         のぞみちゃんの楽しいワークショップ❤️

 🔶からだケア緩むよ~💖
         まっちゃんの揺らぎ&お清め

 🔶かき氷&元気の出るホットサンド❤️
  わだぱん ゆかさん✨beerもあるそう☺️

 
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

   ふわりんりん🌟
癒しの遊園地へようこそ🎵
   も出店します❤️

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🔶おかあさんの焦りとくたびれ
 癒します

🔶スルスル終わるように

 書くとことがふわっとすすむ
ふわりん🌟魔法のリストシート
   ⛩️お祭りバージョン

       &

⭐️早く終えるための
    心のブロック解除
⭐️頭が冴え渡るための
    心のブロック解除


  ⭐️細胞DNAビューティースイッチON
          引き寄せ効果も💖   1500円

  ⭐️お悩みストレス根っこからOFF
    やる気元気が出ます❤️ 15分1500円

  ⭐️質問 困ったペット 家族の対策法
   どう考えてるんだろ? 15分1500円



  などご用意させていただきます❤️

    楽しみにしてます~(*^^*)💛

   今月も 脳脊髄液の流れを良くする
   『和のクラニオ』無料体験します🌿


   元気になりに来てくださいませ✨


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


        受けた人から
        楽になります(^-^)


自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️