【いつかブロック解除出来るようになりたいと思ってらっしゃる方へ】





⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

『いつかブロック解除出来るようになりたい』     と思ってらっしゃった方

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

       10月より
 マインドブロックバスター養成講座が
      値上がりします

    9月中に三日間おえると
    今の講座料金で学べます

       💛学びにいらっしゃいませんか?💛

🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️

🔸落ち込み塞ぐ気持ちから3分で回復❤️

🔸自分を信じてあげれるようになります❤️

🔸自分で潜在意識の制限を外せます❤️

🔸ワクワクの自分へ変われます❤️

🔸不安からワクワクへシフトチェンジ❤️

🔸自分でも気付けなかった過去世を癒せます❤️

🔸自分て細胞DNA松果体を活性化出来ます❤️

🔸守護天使を使って才能開花安心が得られます

🔸臓器とお話出来るようになります❤️

🔸人間関係の根本ブロックを解除出来ます❤️

🔸恋愛結婚の心の置き忘れを取り戻せます❤️

🔸お金のブロック解除が出来るようになります

🔸一生使える安心お守り技術が身に付きます💖

🔸元気のない方に楽しく気分転換をプレゼント 出来るようになります💖

🔸感性か冴え渡るようになります❤️

🔸自分らしく生きられます❤️

🔸自分の素晴らしさを認識出来ます❤️

🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️🉐️

 9/8(日)  14(土)   16(月)  21(土)  22(日) 
    23(月) 27(金) 28(土) 29(日)

       今のところ
 このなかの三日間で講座開催出来ます❤️

ご希望日と共にご連絡くださいませ✨😊💖


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️