【本当はもっとのんきさんでアイデア溢れるあなただったりしませんか?】






⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
     本当はもっとのんきさんだったり
   宝のような溢れるアイデアにワクワクする
     あなただったりしないかしら❓❓
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️






     あなたが 封印🗝️してしまった

        大きな大切な根っこ



           今


         封印解除して

        もっとのびのびと
         もっと生きやすく
        自然体で夢が叶っていく

  そんなあなたになってみたくありませんか❓❓




🌺🌺🌺🌺🌺🌈🌈🌺🌺🌺🌺🌺🌈🌈🐣🌺🌺🌺🌺

💟🔔💟36個のあなたの封印解いちゃいます💟🔔💟

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌈🌈🌺🌺🌺🌈🌈🌺🌺🌺🌺🌺🌺




        🌼胸いっぱい🌼

    ワクワクの虹色の空気が満ち満ちる✨

     根っこからひろがる自由な感覚

      どうぞ味わってみて🍀💛🍀




    
   🔸🐣🔸🐣🔸🐣🔸🐣🔸🐣🔸🐣🔸
   🍀🍀🍀🍀🌼🍀🍀🍀🍀💖🍀🌼🍀

   🧡あなたにしか出来ないことが
    ピョコっと芽を出すブロック解除🧡

   🍀🌼🍀💖🍀🍀🍀🍀🌼🍀🍀🍀🍀
   🔸🐣🔸🐣🔸🐣🔸🐣🔸🐣🔸🐣🔸
   

  

      22222円

      (ニコニコニコニコニコ😊😘)円

      
     【オンライン限定価格】

         15150円

       (行こう行こう🧡おー✊)





     🍀お電話 ビデオ通話などで
    セッションさせていただきます✨💛✨


   ご興味のある方ご連絡くださいませ✨💛✨



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️