【子どもが可愛いと思えない 自分の感情が受け入れられない】





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

ふと気かつくと
『こんな感情になってるなんて…』
  持っていたくない感情に辛くなる

自分の感情を受け入れられない

(嫌いな)自分をみているようで
子どもを愛せない 可愛いと思えない

『ありたい自分』が遠くに離れている気がして
    無理をしてしまう

『心からのしあわせ』があることを
    信じることが出来ない

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

そんな感情を持つことがありませんか?

辛い苦しい 胸か制覇される
そんな気持ちになったりしませんか?

変われない
変わりようがない
私の世界は変わらない

そんな風に思っていませんか?

あなたは
そんな時 どうやって
何でそんな感情を解消されていますか?

気分転換ではなく
諦めるでもなく
棚上げでもなく

その感情の根っこから
潜在意識から癒して解除したくありませんか?

その感情の大元は
潜在意識の壺の中に
蓋をしてしまってあります

天界 潜在意識通訳が専門のふわりん🌟が
あなたの潜在意識と
あなたを見守る天命の存在と
繋いで通訳しながら 大切に丁寧に
心のブロック解除で

ひとつひとつ
闇の苦しきものから
あなたに勇気を与えてくれる
力が湧いてくるそんな応援団に
光に変えていく

そんなセッションがあります

受け終わったあと

憎んでいた親のことが気にならなくなったり
お子さんとの関係を気楽に楽しめるようになったり
胸にずっとあった闇と鈍い痛みがなくなったり
ご自分を許してあげられたり
空気が吸いやすくなったり
肩のちからが抜けたり
自分のしたいことがポワンとみえてきたり
今という時間を楽しく味わえるようになったり
緩んで笑顔でいる時間が増えたり
ご自分の本来の今世の目的にむかって
新しいステージスタートをきれたり
軽くふわりと楽しめる自分がいたり

そんな体験ご感想をいただいています

オンラインと対面で
しっかりセッションさせていただきます

生きてるうちに
もっともっとあなたらしく
あなたが生きたいあなたで
しあわせをたくさん味わって
日々を満喫して生きたい

そんな

あなたへ贈ります

ふわりん
本来のあなたへ戻るメソッド

#蓋をしてても影響しちゃう親子関係の根っこを癒すセッション