『状況的にうまく行ってるのにネガティブな感情が消えない』そんな時







『状況的にうまく行っているのに
      ネガティブな感情が消えない』
『理想の自分には決してなれない気がする』

もしもそんな感情に常に陥ってしまうとしたら
あなたのこれまで生きてきたデータバンク【潜在意識】
のなかに 親子関係にかかわる呪文で
ロックがかかっている可能性があります

【蓋をしていてもすべてに影響しちゃう
     親子関係の根っこを癒すセッション】

          は 
チャネリングとブロック解除で誤解を紐解き
そのロックを解除していきます🌿

痛みからあなたが勇気がでる貴重な体験に変わる
その からだ 心 魂 の息の吸いやすい
軽やかさ ワクワクした視界を
ぜひ味わってみてください✨🌼✨

全5回ですが
2日目終了時にご感想書いていただきました✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🔸思ったきっかけ、決め手は何ですか❔

・ネガティブな感情が消えなかったのでご相談していましたが
 他のセラピー(カラーセラピー)でインナーチャイルドを指摘されて、向き合いたいと思ったからです。

🔸このセッションを受けて
     良かったことはなんですか❔

・いつもは自分の視界でしか見えていなかったですが、様々な視点があることに気付き、過去の理解できなかったことが飲み込めるようになってきました。
・自分の属性(性質?)から、役目(得意なことやするべきこと)がイメージできました。

🔸このセッションを受けて
    得られたこと 
   解決出来たことはなんですか❔

・不安や自信のなさで、周囲のことがゆがんで見えてい他ことに気がつき、修正したことで周囲と柔らかく接することができるようになりました。
・相手の気持ちなど不確定なことを信じるのが苦手で、ネガティブな結果をイメージしていましたが、ポジティブに信じることができそうです。

🔸これからのビジョンや抱負について
     教えてください😌

・広く、多くのことは難しいかもしれませんが、しっかり向き合うべき人に対しては、訳のない不安やネガティブイメージで進むのではなく、自分の持っている物と、相手を信じて進もうと思います。

🔸これからこのセッションを考えている方へ
     一言お願いします🌸

・ネガティブな感情で固まって、身動きがとれなく、息苦しさや虚無感などで、見えなかったことが、見えるようになり、見えていたことも、見え方も変わることがあります。
自然に心も体も緩み、穏やかに過ごせますし、今までより柔らかく対応するがでて周りの人と楽しく接することができると思います。

🔸今後ふわりんりん⭐癒しの遊園地へようこそ🎵で
  どのようなサービスがあったら嬉しいですか?
  何かアイデアがありましたら
   (妄想レベルでも)教えてください💓

・気になることや気がついたこと、起こった変化など自分の感覚やメモに頼っていますが、お伝えするときに十分でないことがあり、SNSだと他に漏れる可能性があるので、専用サイトかページがあればいいと思います。
また、カテゴリーごとに、元の感情、経過、結果など経過がわかれば変化が実感できると思います。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

#蓋をしていてもすべてに影響しちゃう親子関係の根っこを癒すセッション


https://www.fuwarin1.com/72013/2018/10/14/