【ご感想】(心の)甲冑がローブに兜もフードくらいに視野も広がり動きも軽くなった気がします






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
 (心の)甲冑がローブに
兜もフードくらいに
視野も広がり動きも軽くなった気がします🌼
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

【蓋をしていてもすべてに影響しちゃう
     親子関係の根っこを癒すセッション】

 は

 あなたのこれまで生きてきたデータバンク
 【潜在意識】のなかにある
 親子関係にかかわる呪文で
  かかっているロックを

チャネリングとブロック解除で誤解を紐解き
  解除していきます🌿

痛みからあなたが勇気がでる貴重な体験に変わる
  その からだ 心 魂 の息の吸いやすい
  軽やかさ ワクワクした視界を
   ぜひ味わってみてください🌼

  全5回ですが
  3日目終了時のご感想書いていただきました🌼

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

①このセッションを受けてみようと
思ったきっかけ、決め手は何ですか❔

あることに関して
うまくいっているはずなのに、
不安ばかり沸き起こり、苦しくなって
いろいろな場所で相談することがあったため。

②このセッションを受けて良かったことはなんですか

以前は、見えない重い甲冑を身に纏っていて、
兜の狭い隙間から外を見ていたような状態でした。
体もうまく動かず、視界も狭いので
目に見えたことばかりにこだわり、
反応も不器用だった気がしますが、

甲冑がローブに替わり、
兜もフードくらいになったので、
視野も広がり動きも軽くなった気がします。

甲冑時代は
甲冑の堅さで自分を支えている感じでしたが、
いまは自分に芯があり、
自分で立っていられる気がします。

③このセッションを受けて
得られたこと 
解決出来たことはなんですか❔

一度ネガティブ感情が浮かんでも、
考え方を切り替えて
新しい方向性を探すことができるようになりました。
視界も広がったので、
目指す場所への道が色々選択できそうです。

④これからのビジョンや抱負について
教えてください😌

自分が培ってきたこと、
自分が持っている物を信じて、
自分のセンスでこれからを楽しみたいと思います。

⑤これからこのセッションを考えている方へ
一言お願いします🌸

以前は、
いろいろなブロックが重なっていたため、
その時見えていること、
気になっていたこと(幸せ)が唯一の光と感じて、
それを失いたくないために
少しでもいつもと違うと不安を感じ、
ブロックの感情と合わさって
悪いイメージがわいて、固執していたようです。

何かに異様に固執するようなことがあれば、
一度相談するといいかもしれません。



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



#蓋をしていてもすべてに影響しちゃう親子関係の根っこを癒すセッション



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️