【自分で潜在意識の根っこから  改善することが出来ます】



一つ
思い込みを外すと

フゥっと後頭部辺りが開放感
緩くて楽チンになる

沢山外したら……

💛💛💛

見えてる世界
なんか違うぞ👀‼️

辛い時も
心か動かなくなった時も
怒りまくりの時も
悲し過ぎる時も
コントロール出来ない緊張感の時も

うまく行きたい時
執着しすきる時

楽しくなりたい時
運気をあげたい時
新しいチャレンジの時
落ち着かない時

やきもち焼いちゃう時
人を羨んじゃう時
自信がない時

出来ないなの時
もっと可能性を広げたい時
成長したい時
優しくなりたい時
美しくなりたい時

自分で潜在意識の根っこから
 改善することが出来ます✨

💛どんな時にも万能💛

自分でこっそり
3分で出来る
思い込みを外して 
新しいワクワクの自分に出逢う技術

🌈心のブロック解除🌈

3日で身に付けることか出来ます✨

身につけて見たくありませんか?

楽しいよ~(*^^*)💖💖💖💖💖



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️