【蓋をしてても影響しちゃう親子関係の根っこを癒すセッション】1日目でした~(*^^*)♪





今日は 蓋をしてもいても影響しちゃう
   親子関係の根っこを癒すセッション 1日目
         でした🍁

 前回カウンセリングで じっくり今までの流れを伺い
 ひとつひとつチャネリングとブロック解除で
 ケアをさせていただいて

 今回から いよいよ本格セッション
 おそらく
 どんな方ももっているであろう
 深い根っこのブロックを解除 ケアしていきます

 そのままサラッといけるものもあれば
 いきなりの過去世のびっくり👀‼️場面スタートで
 過去世までとんで癒すものもあります

 映画のように浮かぶなんだか
 覚えのある胸を締め付けられるストーリーと
 今現在にある思い当たる症状
 過去世で止まって残してしまった【思い残し】を
 癒すと 安堵と不思議な緩さ ホッとした笑顔が
 帰ってきます

 このセッションは
 急がずゆっくりじっくり笑ったり
 しながらお客様のペースで
 大切にケアさせていただいていきます

 今日もたくさんの根っこを癒していきました🌟
 

 たくさんの枷を脱いで
 今からの人生を本来の感覚で
 目一杯楽しみ味わってくださいませ~💖💖💖

 まだまだ変わります🌈🌈🌈

#蓋をしてても影響しちゃう親子関係の根っこを癒すセッション

#ふわりんりん癒しの遊園地へようこそ

#房総いいねスタンプラリー


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️