【メニュー盛り沢山】明日11/15(日)は大多喜ハーブガーデンあつまんべ市に出店します~(*^^*)♪





日11/15(日)は
大多喜ハーブガーデンあつまんべ市に
スペシャルメニュー盛り沢山で出店します~🌟💖🌟

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
㊗️房総いいねスタンプラリー押しますよ~💖
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
       

運気が上がる🍀細胞が活性化する🍀DNAが活性化する
   ➡️活き良くキレイにカラダ元気が出る

  🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🔶 🌟松果体活性化🌟   特別価格1000円で😍 
  🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟      (通常 1500円)

『目から鱗が落ちる』『生きてで良いんだと思えた』
『めちゃくちゃ気持ち軽くなりました』
『これって人生のブロック解除ですよね❓』
   ぐぐっと楽になるメニュー💛

  💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🔶 💴お金のブロック解除💰 2000円でしちゃおかな
  💛💛💛💛💛💛💛💛💛

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

   房総いいねスタンプラリー期間のみ👀‼️
     🌼🌈スペシャル企画🌈🌼

 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌟🌿

  💛今よりお金持ち波動にするブロック解除

  💛あなたがフワッと自由になる
  根本ブロックを外す選べるミニミニコース

         各 2500円

 🌿🌿🌿🌿🌟🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌟🌿🌿🌿🌿🌿

            

 あなたがしあわせに 自由になる
 そのストッパーって
 実は
 そのまま お金のブロックになってたり
 するんですよ~👀‼️

 おずおずとしあわせになることを
 遠慮してしまうあなたの
 ギュウギュウ締めてきた魂のしあわせ袋を
 緩めます~💖

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 🔔今よりお金持ち波動にするブロック解除🔔

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 おっきく変わる
 おっきく緩む

 そんな秘蔵の根本ブロックシリーズを
 今回スペシャルで
 あなたが気になる5つの題名をお選びいただき
 ブロック解除させていただきます~💖

   ※房総いいねスタンプラリー期間のみの
      スペシャルな企画になります

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

 🍀あなたがフワッと自由になる
  根本ブロックを外す選べるミニミニコース🍀

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

 

11/15(日) 大多喜ハーブガーデン🌿さん 
    🍀あつまんべ市🍀
                      10:00~16:00

にてセッションさせていただきます~💖💖💖💖💖

 ご予約お待ちしております~(*^^*)💖💖💖

#房総いいねスタンプラリー

#ふわりんりん癒しの遊園地へようこそ

#松果体活性化スペシャル価格

#お金のブロック解除

#潜在意識の人種

#あつまんべ市

#大多喜ハーブガーデン

#今よりお金持ちの波動にするブロック解除

#あなたがフワッと自由になる根本ブロックを外すミニ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️