心に許可なく涌き出てきちゃう【不安の種】 自分でサラリと解除出来たら嬉しくありませんか?





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
心に許可なく涌き出てきちゃう【不安の種】
自分でサラリと解除出来たら嬉しくありませんか?
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

繊細な敏感さんだったり 
 なんとなく自信がないときって
不安の種はいろんなスイッチ出やすくて

ときに その種に飲み込まれちゃうときもあります😭
  ※胸やあたまが苦しくて閉鎖感感じたり
   無力感や無価値感に制覇されちゃったり
   悲しく虚しくなったり

 そんなとき
できたらチェックして欲しいんです

****************

もしかして

どなたかの物差しで測ってたり
常識てものにあてはめていたり
していませんか?

****************

実は

あなたなりのやり方や
あなたの魂が 
その経験を通じて学んでみたいと思っていること 

それは
あなたの潜在意識が一番良く知っています

あなたの魂は
目的をもってこの世界来てるんですもの💖

もし
あなたにとって不必要な種でだったら

早く処理して
もっと大事なことに
あなたの時間を 使いませんか❓

あなたは何をしてる時が幸せなんだろう
あなたが一番うれしい時間って
 どんな風に生まれるんだろう 

そうなるために何をしたらいいんだろう

誰かに聞くより
自分の潜在意識から
ききたいと思いませんか

不安の種を自分で解除すると
フツフツとやる気が出てきます

出てきた不安の種を
    その場で解除できる 
そこから新しい自分がまた始まる 

そんな技術を身につけてみませんか❓

私はワクワクしてるあなたが見たい✨
しあわせだなぁって感じて
笑うあなたの姿を夢見ています🌈 

幸せな気持ちが
たくさんの人に 伝わっていきますように 

皆さんが
今という時を
『幸せ』って
たくさん感じることができるようになりますように

しあわせ仲間がいっぱい増えたらいいなって思っています

こんな時だから 講座はオンラインでも可能です 

私が頂いた幸せの種を 
    あなたにもお伝えします 


#マインドブロックバスター養成講座千葉鴨川校


とっても楽しくて
ワクワクする講座です🌼

講座が進む度どんどん明るく心が軽くなっていく
めっちゃ優れた講座でもあります🔔

あなたにも
この技術をお渡ししたいなぁ

ふわりん⭐️は
思って夢見ています💖




https://ameblo.jp/thanks0385/entry-11963441608.html


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️