【7/16(金)のみスペシャルパック!】カラダも気持ちも回転数を上げて







なんだかじめじめして
もやもやすっきりしない感じ …

季節柄
体も心も じめじめしがちなこの頃


気持ちもカラダも
回転数を上げて
少しずつ良くなっていきたい

そんなふうに思いませんか?

今回7/16(金)
🌼かつうらde癒し隊🌼では

① 【細胞】
②【DNA】
③【松果体】
  ホルモン分泌を司る脳の器官

を活性化して

🌟元気 
🌟運気 
🌟引き寄せ 
🌟お肌キレイ
🌟瞳に光が灯る

そんな嬉しいこと盛り沢山な

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🌿松果体活性化🌿
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

     と

ココロと魂を停滞させてしまう
原因になっている
潜在意識の制限 凝りを

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🔔一個ブロック解除 🔔
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

そんなスペシャルセットを
優しい価格で提供します

こんな時ですもん
少し優しい気持ちになって
少し心にゆとりがあって
少し体が楽で
ちょっとだけ前向きに
もしかしたらぐんぐんと前向きに
進む一歩になってほしい 💛
ふわりん🌟から
そんな願いと共に
あなたへ格安提供 します💛💛💛


運氣上げますパック は
2000円で提供します

こんな時期だからお電話でも OK です

明後日7/16(金)
11時から3時まで 
ご都合の宜しいお時間をご予約くださいませ~💖💖💖

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️