ふわりん新年【大開運祭】は明日から29日まで(*^ー^)ノ♪





新しい年のスタート💛
なんでだろう❓やモヤモヤは
ふわりん⭐️チャネリングで
なぜ起きてるのか どんな誤解があるのか
あなたを見守っている存在と繋いで質問出来ます💖

苦しいな こんなとこ変わりたいな は
心のブロック解除で
あなたの潜在意識にあるブロックを3分で解除💛
『あれ👀‼️(?)なんか気がラクになった👀‼️』
『気になってたとこが気にならなくなっちゃった👀‼️』
になったり
時には 過去生から引き継いだ『思い残し』を癒して
今世今からのスタートがめちゃくちゃ楽しくてしょうがなくなることも😊💛💛💛
大開運祭なのでこの期間は 仕上げに運気上げDNA細胞活性化
みなさんにさせていただいちゃいますよ~😌🌸💓💛💛💛
元気にイキイキもりもりパワーで新年スタートしてくださいませ~💖💖💖


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️