【新しい朝がもしも重かったら……】ふわりんです(^-^)





朝はいつだって新しい

……はずだけど


重いスタートな日がありませんか?

気が重い
ため息がでる

うつむきがちなそんなとき

たんたんと

朝を新しいスタートに
替えることができたら

今日1日の世界は
まったく違うかも…💛


朝どころか
昼も夕方も夜さえも
いつもうっすら悩みの中にいた
思春期の私は

心配なく今を過ごす時間
安心して今を楽しむことが 
出来るようになるとは
きっと
夢にも思わなかった


ふわりん⭐️は

自分て気分を
3分で替えることが出来ます



㊙️秘密は 潜在意識😋


悩みのモヤモヤ霧を
リセット
新たな光の種が輝き出すと

息が吸いやすくなります💛

問題は

悩みながら向き合うより
心のキャパが広がっているときのほうが

スムーズに対処出来るのでは?






気づいたときに
潜在意識の根っこから
3分で
気持ちケア出来る方法を
ふわりん⭐️
お伝えしています

ふわりん⭐️セッションでも
使っております😋

重いスタートを
たんたんと
光の種の光る朝に替える
魔法を

身につけてみたくありませんか?



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️